GO OUT CAMP RYUKYUでは「OKINAWA FOOD FLEA」がフードエリアをプロデュース!

2017.08.14

沖縄最大の食の祭典「FOOD FLEA」が、GO OUTCAMP RYUKYUを盛り上げる!

「GO OUT沖縄アウトドアウィーク」の目玉イベントとして開催される「GO OUT CAMP RYUKYU」。
来場したキャンパーたちから特に支持を集めるのが、
趣向を凝らした盛りだくさんのコンテンツたち。
ステージでは人気アーティストのライブパフォーマンスが観れたり、
ブランドの特別ブースでお得にショッピングが楽しめたり。
さらには仲間と一緒に体を動かせるアクティビティエリアや
親子でも体験できるワークショップエリアなど、多種多様なコンテンツが顔を揃えます。

そして「GO OUT CAMP RYUKYU」で特に注目していただきたいのが、
「OKINAWA FOOD FLEA」プロデュースによるフードコート!
「OKINAWA FOOD FLEA」は、2014年8月にスタートした沖縄で話題の「食のフェステイバル」。
沖縄の地で食に真摯に向き合う料理人たちが一堂に会し、
食の可能性と創造性を発揮する場所として毎回多くのお客様で賑わっています。

OKINAWA FOOD FLEAとは
沖縄から発信する、まったく新しいスタイルの「食のフェスティバル」です。 日々、食の現場に立つ飲食のプロフェッショナルが集い、食を愛で、食に喜び、食に向き合い、そこから生み出される創造性を発揮する場所として2014年8月にスタートしました。 挑戦し続ける沖縄の料理人たちの「いま」の姿を目撃し、彼らの想いを込めた「美味しい」を、OKINAWA FOOD FLEAで体験してください。

引用元:「OKINAWA FOOD FLEA」HPより


画像引用元:「OKINAWA FOOD FLEA」HPより

ふもとっぱらで開催される本家「GO OUT CAMP」でも体験できない、沖縄のみのスペシャルコンテンツです!
どんなお店が並ぶのかは、発表までのお楽しみ!!
出店情報などの詳細は乞うご期待ください!

「OKINAWA FOOD FLEA」はHPはこちらから!!

<※記事内の画像はイメージになります。実際の出店内容は異なる場合がございますので、追って発表される詳細をご確認ください。